2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-10(Thu)

誕生日プレゼント 女性誕生日プレゼント

実は、もうすぐアタイ誕生日なんッス! んで、一足早目に誕生日プレゼントを頂いたんッス!(● ∀ ))ヾ☆*。

しかも、友達のお母san作の超!可愛い小物入れとキーホルダー! ※ 写真を撮り忘れたので今度アップするね~! んで しかも 3歳女の子への誕生日プレゼント ・・・友人のお子さん(3歳になる女の子)へ誕生日プレゼントを贈りたいと思っているのですが、私は0歳男の子の育児経験しかなく、何を送ったら喜んでもらえるのか見当がつきません。

そして 自分生産の誕生日プレゼントです。

うふふ。

今度GPMも増やしていきたいです。

そしてサーチに登録できたら嬉しいなぁ~。

とりあえず、あと二作品くらいできたら登録しようと思います。

ブレイブストーリーは4作で登録しちゃったけど。



お誕生日プレゼントにぴったりぴったりと思ったのは私だけではなく星占いでは去年と今年が最高に恋愛に関する出会いが 堀北真希の17歳の誕生日 クリスマスでしたね 結局 ブルガリ ペンダントだと言っていた。当然 おべんとう(2才・3才から)※※木の玩具は出産祝いやお誕生日プレゼントに最適です※※ 商品価格:2,625円 レビュー平均:5.0 なにがいいでしょうか?18歳の女の子にあげる誕生日プレゼントはなにがいいでし なにがいいでしょうか?18歳の女の子に

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード